【小児歯科】赤ちゃんも通える歯医者さん

こんにちは。
あんちゃんこと安齋です。

突然ですが、ディズニーランドに歯医者さんがあるのを知っていますか?
ランドに2つ、シーに1つ。

とはいっても、ホントの歯医者さんではありませんが????

1つ目は、
ウェスタンランドにある
「Painless Dentist」、つまり
【痛くない歯医者さん】です。

Dr.I Teeth先生とは、なんだか歯医者っぽい名前ですね(笑)
余談ですが、この歯医者さんにはポカホンタスの掲示物が貼ってあります。

ディズニーランドにある歯医者さん

2つ目は、トゥーンタウンにあるその名もDr.DRILLUM(ドリルム)先生の歯医者さん。
看板はドリルに、絆創膏、、、????

ディズニーランドにある歯医者さん

さて、みなさん通うならどっちですか??

もちろん「痛く無い歯医者さん」ですよね♪

“そんな歯医者さんがあったらいいな〜????”

と思うかもしれませんが、

!!あるんです!!

いや、そんな場所にできるんです♪

それは、
①痛みがなくても気になったら歯医者さんへ
②定期的にチェック&ケア
③赤ちゃんの時から通うこと
で、痛くない歯医者さんに大変身します♪

ということで、
ドリルム先生のお世話にならないようにしたいですね(痛そうw)

ホワイト歯科クリニックは、赤ちゃんも通える歯医者さんです。
歯が生える前からお口と体を一緒に見守り、
離乳食・幼児食を通じてお子様の健口へのお手伝いをしています????✨

そんな中、4月には赤ちゃんルームができ、サポートもパワーアップしますのでパパ&
ママさん、楽しみにしていてください(^^)

あ、ちなみにシーにある歯医者さんは
私もまだ見つけたことがありませんので、
ここには書きません(笑)
気になる方は、調べてみてくださいね????

早くコロナが落ち着いてディズニーで楽しみたいあんちゃんでした☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次