オリンピックが終わりましたね。。

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです。

毎日、楽しみに見ていたオリンピックが終わってしまい・・・
少し寂しいです(´・ω・`)

今度は、夏の甲子園が始まりましたので高校球児たちの夏を応援したいと思います(*^^*)

埼玉県は、浦和学院が甲子園に行きました。
8月19日(木)10:30~なので楽しみです(^^)/

今回、オリンピックが日本開催とのことでリアルタイムに様々な競技が見れましたね。

どの競技のオリンピック選手たちを見ると、やはり体の軸がしっかりしていますね!
全然、身体がブレません。

流石だなと思って見ていました。

また今回は、世界中でも収束していないコロナ禍での開催ということで選手たちから開催してくれたことへの「感謝の気持ち」も伝わってきましたね☆

オリンピック開催について賛否両論がありますが・・・
私のように「毎日の楽しみ」として見ていた方もいるのではないでしょうか(^^)

ここ最近では、埼玉県でもコロナ感染者が増えてきているのを感じます。。。

早く収束に向かって欲しいですね(+o+)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次