コロナウイルス対策

こんにちは!
スマイルクリエーターゆうです。

昨日5月10日(日)は母の日でしたね。
ただ、混雑を避けるために今月を「母の月」に変えたようです☆

ただ、SNSを見ていると昨日プレゼントやお花を渡した方が多いのかなと思いました(*^^*)

私自身も母に、母が大好きな物をプレゼントしました♪
喜んでもらえて良かった。

さて、当院では新型コロナウイルスの対策として様々なことを取り入れて取り組みをしています。

その中でも、受付に透明ビニールを付けさせていただきました!

 

この透明ビニール、業者さんじゃなく先生とミッキー先生がお休み中に付けてくださいました☆
とっても自然ですよね。

患者さんには、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

新型コロナウイルスの影響で、これからは「新しい生活様式」と言われるようになりましたね。
ニュースでも、この言葉聞く機会が多くなりました。

6月以降の生活がどのように変わるか?変えないといけないのか?

そろそろ学校も始まって欲しい・・・と子ども達、ママ・パパ達も思いますよね。

少しずつニュースで聞く感染者の数は減っているものの、まだまだ油断はできませんね(*_*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次