☆月1回全体会議☆

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです(^^)/

 

8月22日の午前中は、月1回のスタッフ全体会議の日でした。

スタッフ全体会議の日は、ホワイト歯科クリニックの診療はお休みとさせていただいています。

 

今回の会議では、私達のチームで「乳幼児期の手の発達」の復習をかねて勉強会を開きました。

 

2~3年前に、カイロプラクターの大庭真里先生にレクチャしていただき勉強をしました!

 

その復習です(*^^*)

 

結構、質問形式で進めていきましたが・・・
忘れている所もありで良い復習になったんじゃないかなと思います☆

 

パワーポイントで資料も作り発表しました!!

 

 

 

乳幼児期の手の発達を勉強すると「手づかみ食べ」の大事さが伝わります(^^♪

 

手づかみ食べを伝える歯科医院だからこそ、この辺りの勉強も大切ですよね☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次