1日カイロセミナー

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです☆

 

昨日は、いつもお世話になっているカイロプラクター大庭真里先生が所属する「全国健康生活普及会」の1日カイロセミナーに参加してきました。

 

 

昨日は、天気が良くて気持ちが良かったですね(^^)

会場に早く着き朝日を浴びました。

 

 

なぜ、私が興味を持ったかというと・・・

お口ポカン改善トレーニングに来ている子ども達を見ていて、体の歪みや姿勢が気になり私に出来る事はもっとないかな?と思っている所、真里先生よりお話をいただきました!

 

歯科衛生士の安齋と2人で、越谷に行き参加してきました。

 

午前中は座学!

午後から実際にカイロの技術の基礎講習会でした♪

 

一言・・・めっちゃカイロプラクティック楽しい!!

 

やり方を覚えれば家族や友人にも施術が出来ますし、何より自分の手が「魔法の手」になります。

その場で体の可動域が変わり、体の歪みが改善されます。

 

講師の言葉

『一家に1人、カイロプラクターが目標です!』

 

確かに、家族に1人施術出来る人がいれば家族の健康を支えられ、また将来起こりうる病気の予防にも繋がります。

 

早速、習った技術を忘れないように私も家族やスノーボード仲間・友人に施術したいと思います(^^)

 

もちろん、お口ポカン改善トレーニングに来ている子ども達にも活用していきます♪

 

  

  

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次