待合室に・・・♪

 

こんにちは!
スマイルクリエーターのゆうです。

 

ホワイト歯科クリニックの待合室に今年の1月に開催された『20周年記念パーティー』の写真を飾らせていただいています(^^♪

 


パーティー会場は、大宮にあるアルタビスタガーデン!
当日は、会場側のカメラマンさんに依頼して最初から最後まで撮影してもらいました☆

 

 

さすがプロ!!
一瞬の素敵な笑顔、瞬間を写真に収めてくれました!

 

 

素敵な写真が沢山で・・・700枚以上の中から厳選してアルバムに載せました。

私の独断の写真達です( *´艸`)

 

 

また、当日はドレスコードはホワイト歯科クリニックにちなんで『ホワイト』

 

どこかに『ホワイト』が入っていればOKという事で、ゲストの皆さんにも当日は身に着けて来てもらいました♡

 

 

色紙を繋ぎ合わせて作成したものは、当日のレクで『ベストドレッサー賞』を皆さんにシールで貼ってもらい決めました(^^)/

 

 

誰がベストドレッサー賞だったか?

色紙を見れば分かりますよ☆

 

 

 

ホワイト歯科クリニックに来院した際は、ぜひアルバム見てみてください(^^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次