もももももももも🍑🍑🍑

ノロノロ台風でしばらく雨風が強い日が続きましたが
ついに9月に入りましたね🍁
朝晩がすこーし涼しくなって
鈴虫も鳴いていたりして
少しづつ秋を感じ始めますね😌✨

歯科衛生士のさやかです☺
夏から秋にかけて
私の大好きなフルーツが旬を迎えます(>_<)♬
スイカ🍉にさくらんぼ🍒 梨🍐
パイナップル🍍にシャインマスカット✨!!
お腹いっぱい食べたいっ😆😆♬

そしてそして そんなフルーツの中でも
だいだい大好きな、、、、
🍑🍑🍑🍑もも🍑🍑🍑🍑✨

そんな大好きな桃を丸ごと堪能したく
どこの桃にしようかな~♪とSNSで探しまくって笑
丸ごと桃パフェ🍑を食べに『茨城』まで行くことに決めました✨

夏休み真っ只中の雲一つない晴天でした☀☀☀
電車を乗り継ぎ🚃、駅に着いてから歩き👣
出発から2時間😂😂
汗かきかき💦着きましたーーー😆😆♬

人気店なのでやはり待ちましたが
念願の❤❤桃パフェ❤❤!!!
パフェグラスの上に、丸ごと1個の桃がどーーーーん!!!

目の前に来た時、『わあぁぁぁぁ❤』と感嘆の声が😂笑
お昼時だったので、パスタ🍝もフルーツサラダ🥗も
トマト🍅とスイカ🍉のスープも頼んできてたけど
そっちのけで、桃パフェに集中です✨!!

息つく暇もなく
次から次へと桃を口に運びます😆♬
、、、、、幸せ、、、、、😍😍
桃を存分に堪能しました✨
もちろんパフェを平らげた後は
パスタ達も綺麗に頂きましたよ(^^♪(食べる順番。。。💧)

茨城から帰ってきても
モモ熱は冷めやらず💧💧💧
お店で見つけた大きな白桃を購入して
SNSで見つけた『無駄のない桃の切り方✨』で桃をキレイに剥いて
一気に頂きました😆😆♬

はあああああ❤しあわせ😍😍


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次