【夏の思い出】

こんにちは。保育士の森田です!
あっという間に9月になりましたね😳

この間年明けたばかりなのに、、、とか思ってましたが早いですね〜
毎日が充実しているからですかね!?☺️

みなさんお盆休みはどこか行かれましたか?
私は初めて千葉の花火大会に行って来ました🎆

視界が花火でいっぱいになる光景がとても素敵で感動で、大好きなんです🥹

今年はちゃんと片手にお酒を準備して見れました笑

お酒飲みながら見る花火は最高ですね😂
とーーーーーーーっても綺麗で、
とーーーーーーーっても美味しかったです🍺笑

今年は友人たちと手持ち花火をしたり、



(線香花火は開始10秒くらいで全員終わっちゃいました🤣💦)

かき氷を食べたり、


夏らしいことがたくさんできて、とても充実でした🥰

みなさんも夏の思い出をぜひ診療室で聞かせてくださいねー😎✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次