オムライスを求めてヨコハマへ♪

少し遅めな梅雨に入ったかと思いきや、今年の梅雨は雨が少ないですね💧
梅雨をとばして、夏が来たような暑さですしね😂
急な気温上昇、、、、熱中症には十分気を付けて下さい!

そんな梅雨のさなか、雨だって遊びに行きますよ~♪
雨予報の中、ヨコハマに行って来ました(*^^)
ずっと雨の予定でしたが(私、究極の雨女です。。。☔)

お家出るとき、雨が止んでました✨
何やらイイ事起きそうな予感。。。。。😊
今回はお目当てがあってのヨコハマなんです!
それは、、、、”オムライス”♬
このオムライス、紅茶専門店で出してるんです(^^♪
人気のアイスロイヤルミルクティーも飲みたいっ😊

お昼過ぎにお店に着いたのですが
お店にはまだまだ人がたくさん!!
でもギリギリ待たずに入れました✨(イイ事①)
お目当ての オムライスとアイスロイヤルミルクティーを頼んで待ちます♪
お店は昔ながらの喫茶店で、老舗の雰囲気が漂っていました😌
周りのお客さんも笑顔で食事をしている人ばかり(^^

たっぷり大きめのグラスに
綺麗な2層になってやって来た ミルクティー✾
甘くて冷たくて美味しーーー(>_<)♬
そしてお待ちかねのオムライス~♡
とろとろの卵に包まれた キノコガーリックライス🍄
トマトケチャップとの相性もバツグン🍅✨
ペロっと食べちゃいました☺笑
美味しそうなケーキもたくさんありましたが
これから中華街に行くので我慢!!

お店の最寄り駅の馬車道駅は、とてもレトロな建物だらけで
歩いているだけで楽しい!!
中華街をぐるっと回って、山下公園へ✾
ここまで雨がほとんど降らず!!(イイ事②)

山下公園でとってもすごい大道芸の方の
パフォーマンスを観て 楽しいやら関心するやら、、心を持ってかれました✨(イイ事③)

赤レンガから横浜駅へ。
横浜駅のお店でとーっても美味しいパンにもめぐり合えて☺(イイ事④)
ちょっとお酒も飲んで、ほろ酔い気分で夜風に吹かれながら帰りました😊

大満足な一日(^^♪
次はどこに行こうかなあ。。。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次