またまたディズニーシー!(^^)!♬

まだ6月なのに
真夏のような暑さと太陽の日差しが降り注いでいますねーー🌞
梅雨入りも今年はゆっくりになりそうですね☔
歯科衛生士のさやかです☺
クリニック前の紫陽花も
毎年雨の中咲き誇っていますが
今年は太陽の光を浴びながら 今満開です(^^♪

4月にご褒美でディズニーシーに行ったばかりですが
つい先日も友達とまた行って来ました😍😍
今回は前回と違って『のんびり大人ディズニー』を
コンセプトに行くことにしました🤗笑

のんびりなので出発ものんびり(^^♪
オープンから1時間遅れてのインパーク✨
あまり並んでなく、スムーズに入れました☺

まずは携帯からプライオリティパスで
レイジングスピリッツをゲット✨
何に乗ろうか決めながら
ミニーちゃんのカチューシャと
ミッキーサングラス😎を身に纏い準備は万端!!

1番最初に選んだアトラクションは
【アクアトピア】✨
2人とも乗ったことないのでワクワクドキドキ♪
結構のんびり系かなぁ~と思っていましたが
けっこうグルグル回るんですね😂
キャーキャー言いながら楽しんでいると。。。
急に止まりました!!!
ん??と周りを見渡すと、並んでいたお客さん達は出されて
乗ったままの私達は水の上に取り残されたまま😂笑
機械の安全装置の関係で動かなくなったそうで、、、

炎天下の中、どうするのかな~と思っていたら。。
キャストの方々が日傘と長靴を持って来てくれました☺✨
靴を履き替えて水の上を キャストの方々と歩いて出口まで😂
貴重な体験でした(*^^)v

アクアトピアを後にして
まず、、、ビールを飲みました🍺✨(のど乾いちゃったので笑)
明るいうちからディズニーでビール、、最高です😘

今回一緒に行った友達は絶叫系が苦手だったので
激しい系は無理だなと思っていたのですが
ディズニーマジックなのか
まさかのレイジングスピリッツに乗ると言ってくれて、、、
乗ってる間も友達が大丈夫か心配で心配で😓
蓋を開けてみると、、、、
友達→楽しかったぁ~☺✨
私 →横気にしすぎて気持ち悪っ(>_<)
楽しんでもらえて何よりです😂

ドナルドとわちゃわちゃして
一緒に写真撮ったり
ソアリンに乗って、感動する友達を見て感動したり・・・笑
そして、夜のショーをまんまと見逃すあたり私達らしいなと😂

休憩も挟みつつ
のんびり満喫したディズニーでした😊
もっと居たかった😂😂
ディズニーはいくつになっても最高(^^♪ 夢の国❤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次