ASAKUSA食べ歩き♬

ホワイト歯科クリニックの前にあるテニスコートの紫陽花✨
今日の診療中に目をやると、お花がチラホラ咲き始めていました☺
うちの患者さん達も毎年楽しみにしている紫陽花(^^♪
今年も綺麗に咲いてくれるのを楽しみにしています😆
紫陽花が咲くという事は、、、、、『梅雨』も間近という事、、、、☔
雨の楽しみ方も見つけられると良いですよね♪

さて私のGW☺✨
お天気も良くて!
お出掛け日和な中日!
GWの真っ只中!
観光地の浅草に!
行って来ました~!(^^)!

浅草の駅に着いて、仲見世通りに向かいます。。。
えっ??
人が多すぎて道が見えない😱😱笑
流れに逆らわないように、人の波に乗ります🏄

浅草に来たのだから、まずは浅草寺にお詣り、、、、、
と思ったのですが、参拝者のすごい列😓
お堂に向かって少し遠くから手を合わせました😅

さて今日の目的は『お昼から飲む&食べ歩き』!!
まずは大好きなお蕎麦屋さんへ(^^♪
お腹をいっぱいにしました🤗
えっ??食べ歩きするのにお腹いっぱいにしてはダメなのでは。。。?
と思いますよね💧
でも今日は何でもアリです✨笑

人形焼き買って、イチゴあめ食べて🍓✨
大学芋アイスにビール🍺✨
少し歩いて人気の塩パン屋さんで塩パン買って
ワインも買って、隅田川添いのベンチの座って
のんびり頂きました(*^^)
風も気持ち良くて、とーっても贅沢な時間でした♪

好きなものをたまには我慢しないで
自分にあげることが たまのご褒美✨
最高のGWでした☺✨

ちなみにおみくじを引いたら、、、、、
初めての  凶   !!!!!!!
一番下は這い上がるだけ😂😂!!!
気にしないっ!!!!
でも気を付けます💧笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次