今年のゴールデンウィーク✨

こんにちは。
歯科衛生士のみさこです。
早いもので2024年も
駆け抜けるように
4か月が過ぎました。
ゴールデンウィークも
あっというまに終わり、、
時の経つのが早すぎる!!!
だからこそ丁寧に大切に
1日1日を過ごしていきたいな
と思う今日この頃です。

さて、
私のゴールデンウィークは、

以前から気になっていた
90歳から始めた新聞ちぎり絵
がメディアで取り上げられ
一躍時の人となった木村セツさんの
原画展に行ったり
(セツさんの前向きな考え方や
人柄が滲み出ている作品にホッコリ)

西武ドームに野球観戦に行ったり、
(選手の一生懸命な姿に感動😭)

お気に入りのタイ料理屋さんに
行ったり(ここのトムヤムクン私好みで最高😋)

愛犬とまったりのんびり過ごしたり💕

大好きなことを沢山して
のーんびりパワーチャージできた
休日でした。

皆さんは、どんな
ゴールデンウィークを
過ごされたでしょうか??
連休明け、お話しを
聞かせていただくのが
楽しみです😋

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次