おとなのご褒美ディズニー(^^✨

春が足早に過ぎ去り、もうすぐGWですね(^^)
今から夏日が続くと、真夏はどうなってしまうのか不安でたまりません😣💦
歯科衛生士のさやかです。

イベントブログにも載せましたが、年間MVP賞 戴きました!(^^)!
自分の頑張りが形になって表れるのは、とても嬉しいことですね(^^)✨
そして年間目標達成したので、先生からのご褒美を戴きました😊

今年のご褒美は・・・・・・

『東京ディズニーシーとホテルミラコスタでのディナー』!!!

なんと太っ腹なご褒美でしょう😭😭😭✨
私たちも良いお年頃の【おとな】です😊
ディズニーシーだし、ゆっくりと大人ディズニーを楽しもうね♪
なーんて行く前に みんなで話していました。
蓋を開けてみれば、、、、

・仕事の日よりも早起きして、開演前に集合!
・前日楽しみ過ぎて眠れなかったスタッフも何人か、、、(笑)→中学生かっ!!
・きちんとご飯タイムを取らず、時間の限りアトラクションに乗る!
 →ワゴンのスナックで乗り切る!
・待ち時間は会話絶えず!

❁センターオブジアース
❁レイジングスピリッツ
❁インディージョーンズ
❁ジャスミンのフライングカーペット → こんなに乗りました😂
❁ソワリン
❁タワーオブテラー
❁トイストーリーマニア

大人ディズニーはどこ行っちゃったんでしょう😂😂
ディズニーも全力で楽しむスタッフ達でした!(^^)!
さすが夢の国は、おとなも子どもに戻ってしまいますね✨

ギリギリまで遊んでいた私たちを
ミラコスタのロビーで先生が待っていてくれました💦
ここからは本当に大人な時間です✨

素敵な長い廊下を歩いていくと

素敵な個室のお部屋が待っていました(^^)
お部屋からは、メディテレーニアンハーバーが一望できます✨


とても豪華なお食事とワインに舌鼓を打っていると、、、
夜のショーが始まりました😍
お食事は一旦ストップで、お部屋を暗くして
みんなで窓からショーを観覧しました😍
光と音とミッキー達、、そして花火,、、✨
素敵過ぎて、一同うっとり・・・✨

ショーが終わった後も、みんなで楽しくお話しながら
お酒もすすんじゃいました😘笑

夢のような時間はあっという間に過ぎますね♥
しばらくはこの魔法から解けないかな??😍

素敵な時間を下さった先生に感謝です!(^^)!
そしてまた今年の目標達成に向けて
スタッフ力を合わせてがんばるぞー!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次