箱根に行ってきました!

こんにちは☀️保育士のあやです!

あっという間に2月になりましたね〜
今年は暖冬みたいで、寒がりな私にとってはとても過ごしやすい冬です🥺⛄

寒がりのくせに、さむ~~い中入る露天風呂が大好きなんです♨️
先日もお休みをいただいて箱根旅行に行ってきました🚃💨

客室に露天風呂がついているお部屋に泊まって、
星空を眺めながら、ゆっくり誰もいない露天風呂を堪能しました☺️
硫黄のにおいがこれまた良いんですよね~
とーーーーーーーっても気持ち良かったです♥

目的は露天風呂だけでなく、
美味しいごはんと観光も楽しんできました✌️

箱根といえば「大涌谷」
今回初めて大涌谷に行ったのですが、景色がすごくきれいでした⛰️

硫黄が固まって黄色くなっている部分があったり、いたるところで噴煙が出ていたり、、、
普段絶対に見られない景色で、とても感動でした🤩

2日目には箱根神社に行ってきました!

この神社にある「神社声援」

皆さんこれ何の飲み物か知っていますか?

声援を英語で「エール」
.
.
.

そうなんです!
これジンジャーエールなんです(笑)
面白いですよね🤣🤣🤣

周りに受験生がいる方!!
お土産にいかがですか?
笑顔になること間違いなしです(笑)

このブログを見てくれた受験生
がんばれーーーーー📣✨

この2日間素敵な景色もたくさん見れて、たーーーーーくさん食べれて大満足の旅でした🤤✨

次はどこ行こうかな〜💭

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次