POICウォーター得々チケット♬

2024年も始まり、もう1ヶ月が過ぎますね😊
今年は年明けから能登半島で地震があり
多くの被害が出ましたね。まだ被災されてる方が多くいらっしゃいます。
ニュースで目にするたびに、心が痛くなります。
普通の生活が送れることが、どんなに幸せな事なのか、、
実感する毎日です。
歯科衛生士のさやかです。
私はこの幸せな毎日を丁寧に生きていきたいと思います☺

『丁寧に生きる』という事は、自分の健康にも気を遣いたいなと
考えています✨
ところが、寒くなってきてインフルエンザやコロナがまた流行り出していたり💦
お天気も続いていて、お日様に当たると気持ち良いけれど
乾燥もしていますよね😱😱
体調を崩しやすい原因がたくさん😫💦

そんな中、私が予防のために毎日使っているのが
『POICウォーター』です(^^)✨

さあて、、、POICウォーターって何??!ですよね💧笑
ホワイト歯科に通われてる方は知ってる方もいると思いますが
簡単にPOICウォーターの事お話させて下さい☺

POICウォーターは“塩と水を電気分解“して作った
うがいのお水です✨
医薬品ではないので、お子さんからシニアの方まで
どんな方にも安心してお使いいただけます(^^)

こんな方におすすめ♪
・歯周病が気になる方
・口臭が気になる方
・お口の中のねばつきが気になる方
・喉がイガイガする方
・口内炎ができやすい方
・ブラッシングが得意でない方
POICウォーターはお口の中の
タンパク質汚れを分解してくれるんです(^^)

私は1日2回毎日POICウォーターでうがいをしています☺✨
うがいをするようになってから、風邪をひいていません!笑
そして出来やすかった口内炎も出来なくなって
あの痛みから解放されました✨

そんなPOICウォーター!
毎日使い続けて頂く事が効果を発揮するのです✨
みなさまにぜひ使い続けて欲しい!!という思いから
このたび、【POICウォーター得々チケット】販売決定いたしました✨✨
4枚綴りでお値段、、、\9900!!
POICウォーター1本\3300なので、実質1本無料です😊✨
\3300もお得なんです♪ 
お得すぎじゃないですか😳😳!!先生頑張っちゃいました✨笑

試してみたいなあと思った方には
1週間お試しサイズのミニボトルもあります(^^)✨

まだホワイト歯科クリニックの患者さんではない方も
買いに来てくださいね☺
患者さんは、気になったらスタッフに遠慮なく声かけて下さい!(^^)!

この寒い冬を元気に乗り切りましょうね😊😊✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次