ひゃくみビーンズ😵!!

今年も早いもので、3月に入りましたね!!
この頃、風がすごく強くて、自転車通勤の私の足が
日々逞しくなっていきます😂笑
歯科衛生士のさやかです☺
強風の時は、何が飛んでくるのか分からないので
外を歩く時には周りに気を付けて下さいね!!

2月の連休に京都・大阪へ行って来ました🤗
京都には20年ぶり、大阪は初めてでした(^^♪


飛行機に乗り、ひとっ飛び✈!!
1時間半で関西国際空港に到着です!
そこから可愛いキティちゃん特急に乗り、京都まで☺
清水寺、伏見稲荷大社⛩と周りました。
久々の京都は、街並みがやはり好きだなぁと、、、✨
神社やお寺は参ると心が落ち着きますね😌
夕方には灯篭にオレンジ色の火が灯り、また幻想的でした✨

そして2日目、、、この旅の1番の目的、、、
そう!!!ユニバーサルスタジオジャパンです😍!!!
空模様は何だか怪しかったけど、早起きして向かいました😪
向かう駅からたくさんの人が同じ方向に、、、もう激混みは覚悟の上です😂!!
駅を降りると、パークに入場前からUSJの世界が広がっていて、それだけで大興奮!笑
(ディズニーと同じ現象ですね💧テーマパークは入場前からすごいっ✨)

雨もパラパラしてきましたが、そんなことは気にせず入場して真っ先に向かったのが
ハリウッドドリームザライド!!
ジェットコースターなんて10年振りくらいで、どうなる事やら、、、💧
と思いながらも、ワクワクが止まらない😆😆♬
けれど、コースターに乗り込み、、、、
90度に真上に上がっていき笑、予想以上の急降下から右へ左へ上へ下へ、、
私の顔は硬直していましたが、頑張って声を出して 風を感じました✨
すごく気持ち良くて楽しかった😆!! 良いスタートを切れました☺

その後もテンション高いまま、ニンテンドーワールドでマリオの世界に興奮して
ハリーポッターの世界にどっぷり浸かり、、、居るだけで楽しい(^^♪
初めてのUSJは思いっきり楽しめて、最高な一日になりました☺

最終日、大阪城を見て、たこ焼き食べてゆっくり観光しました🤗
余裕を持って空港に着いたはずが、のんびりしすぎて搭乗手続き過ぎてしまい
アナウンスで名前呼ばれ、ダッシュで機内に乗り込むというハプニングもありましたが😓
とっても楽しい2泊3日でした!(^^)!

大阪は可愛い電車がたくさんありました🚃✨
そしてエスカレーター!!
大阪は乗って止まる時、右にいるんですね😅
普段は左だから、慣れなくて左で止まってたら何回も白い目で見られました笑

大阪はすごく活気のある街で、たくさんの元気をもらって帰って来ました☺
このエネルギーでまた頑張りまーす(^^♪

あ、、、、百味ビーンズ、、、、、
あれ本当に入ってるんですね、、、、、すごい味😂😂笑


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次