ベストバイ2023🏆

こんにちは。
歯科衛生士のともみです。
いつもスタッフブログを読んで下さってありがとうざいます☆

年末いろいろなネットセールでポチりまくっていたのですがw、
ここ最近、「買ってよかった!!」と思える、素晴らしいアイテムを手に入れました☆
それ何かというと、ペット用クリーナーです!

わが家はビーグルのナッツと一緒に住んでいるのですが、ダブルコート(メインの毛の下に密集した毛)なので換毛期にはなんせ抜け毛がすごい
布製品には毛が刺さるので、あのダイソンでも取れませんww
洋服を着せたり地道にコロコロをまめにかけたりと対策していましたが、この頃もぐりこんでくるようになった私の布団が特にヤバイです、、、(^^;
(この時期はモフモフで気持ちいいんですけどね)

ビーグルに限ったことではないですが、ペットを飼っていらっしゃるご家庭では
日常生活の中やブラッシングの時に「毛がぁぁぁ」となる方も多いかと思います。

ブラッシングしても舞う毛とあちこち付く毛に私も困っていましたが、ブッラッシングしながら毛を吸い込んでくれる
クリーナーの威力に感動すら覚えました♪

 ↑ボタンを押すと、スポッと吸い込んでくれて気持ちいい!!

だけどナッツは掃除機が苦手。。。
音が静かなタイプですが、それでも怖いみたいでしっぽが常に丸まっていました。
ごめんね!と思いつつ、
13年目にして換毛期の呪縛から少し開放wされた私でした♪

     ↑1回でこの量!何か作れそうですw

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次