灼熱の千葉!!🥜💦

30℃超えの毎日が続いていますね。。。💧
ついに梅雨明け!! 夏本番です🌞✨
室内でも熱中症になるそうです。
こまめに水分、塩分補給をしましょうね(*^^*)

歯科衛生士のさやかです🤗
私も仕事中、こまめに水分と塩分チャージタブレットを補給しています!
今、塩分チャージタブレットも色んな味があるんですね(*^^*)
新たな味を探すのが 密かな楽しみになっています笑

7月の連休に千葉に行って来ました😊
今回は特に目的を決めずに出発!!
連休で道が混むことを予想して、電車で出かけました~🚃
千葉、、、遠いですね💧笑
しかも気温が高くて、暑いっ💦!!
けれど、せっかく千葉まで来たんだもの!!遊びます笑

ディズニーを感じることの出来る🐭イクスピアリ🐭へ!!
ほんの1カ月前、ホワイト歯科クリニック プロジェクト達成ご褒美で
来たばかりですが笑
(ご褒美は 劇団四季の『美女と野獣』でした🌹)
イクスピアリって広いんですね😳!!
こんなにちゃんと見て回ったのは初めてでした✨
色んな所にディズニーを感じることが出来て 満足😊
疲れて入ったお蕎麦屋さんでレモンサワーを🍋♡♡

その後ホテルに移動しました。
少し休んでから夜の街へ、、、、
面白い名前の居酒屋さん笑 ご飯もお酒も美味しかったです(*^^*)

2日目はレンタカーを借りました🚘
なーんにも決めていないので、とりあえず【海鮮と海】だけ決めて出発!
道の駅のハシゴ😊
きゅうりの塩漬け🥒と海鮮丼食べました😋 おいしい♡♡

次に海!!
日差しの強い中、砂浜歩きました(>_<)!!
滞在時間15分笑 海入りたかった~💦

満喫したねーと終わりたい所ですが、、
ここから車を降りて、電車に乗って帰らなくてはいけません!!
帰りの電車で爆睡💧笑
寝ぼけ顔で東京駅に降り立ち、夕ご飯のお店探し、、、。
もうここにしよう。。と入ったお店の親子丼が絶品✨
ご飯を食べると元気になりますね笑
そこからお家まで元気に帰りました!!
ありがとう!!親子丼😭😭

何も予定立てずに、ふらーっと行ける旅 大好きです♡♡
今年の夏も猛暑ですね!
暑さ対策をして、お出掛けくださいね😊
(私は少し熱中症気味になりました💧)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次