【旅行さいこーーーう】

こんにちは!
保育士 森田です☺️

最近はほんとーーーに暑い日が続いてますね!!
と思いきや、いきなり豪雨がきたり、難しい天気ですね〜
家の猫ちゃんも暑すぎて床にダラ〜ってなってます(笑)

みなさん、くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね😣💦

ここ最近の森田は
GWと6月に旅行に行ってきました!

こーみえて旅行と温泉が大好きなんです😘⭐️

GWは韓国に行ってきました✈️💨
実は大好きな韓国人アイドルがいまして、、、
その方々が撮影していた場所に行ったり、食べてたお店に行ったりとヲタ活してきました💜

韓国は洋服や化粧品などが、とても安く売ってるのでしっかり爆買いもしてきました😂

行きはキャリーケースの半分だけにしか荷物は入れずにしましたが、帰りはパンパンのキャリーケースと別でパンパンのエコバッグになりました🥶🥶

後の請求が怖いです、、、

そしてそして6月には岡崎へ!!
岡崎も大好きなYouTuberがいるので、その方たちがよく撮影してる場所やおすすめしてるお店に行きました🚅💨

韓国ではサムギョプサルにビビンバ、キンパ、チキン等々、、、
岡崎ではラーメン、唐揚げ、五平餅、、、

食べ過ぎですよね!?
でも旅行中のご飯はカロリーゼロだと聞いているので大丈夫ですよね!?🤫
そー信じます🙏💦

やっと旅行ができる環境にもどってきて本当に嬉しいです!

次はどこ行こうかなー
おすすめの場所がありましたら、ぜひぜひ教えてください☺️💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次