イチゴ🍓とトマト🍅とテニス🎾🤗

こんにちは。歯科衛生士のあおきちです。

今年もテニスサークルの仲間とイチゴ狩りに行ってきました〜🍓

「へぇーテニスやってるんだ〜」と思った方!そうなんです私テニスをやってるんです😄

でも…大きな声では言えません😅

現在5人で活動しているのですが、あっちが痛い、こっちが痛い、風が強い、日差しが強いとなんだかんだ理由をつけて、休憩ばかりしています🤣

そんな訳で、私たちはテニスはそれなりに頑張りつつ、お花見やピクニック、山登りに川下り、などなど課外活動も楽しんでいます♫

その課外活動の一つ、
イチゴ狩りに訪れたのは、
蓮田の関根農園さん😊
今年のお気に入りは
「スターナイト✨」と
「あきひめ✨」
他にも「べにほっぺ」
「よつぼし」「かほりの」
全部で5種類、食べまくりました😋

どれもそれぞれに良さがあり、とっても美味しかったです🍓

関根農園さんでの、もう一つのお楽しみは、トマトを買ってくること🍅
とっても甘くて味が濃くて美味しいのです✨

イチゴはそろそろ終わりですが、トマトは春から初夏にかけて、とっても美味しくなるんですって。
栄養豊富な健康野菜🍅たくさん食べて元気いっぱい、
テニスも真剣に頑張りまーす😄!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次