紫陽花とフルーツサンド🍊

ホワイト歯科クリニック前のテニスコートの紫陽花が
キレイに咲き始めました☺
もう咲き誇ってます✨まだ梅雨前なのに、、、💧笑
まだ気温の上げ下げはありますが、だんだんと湿度も高くなり
少しずつ梅雨に入る準備が始まってきていますね✾

歯科衛生士のさやかです(^^)
うちの近くでは、夜にカエルの鳴き声が聴こえるようになりました🐸
だんだん田んぼも少なくなり、なかなかカエルの鳴き声なんて
聞く機会がなくなってきているので、とても貴重ですよね☺✨

私の実家の方では田んぼが多く、田んぼに水を張る『水田』の時期になると
夜はカエルの大合唱を聴きながら過ごしたものです(^^)
なので、カエルの大合唱は私にとって懐かしい音なんです☺
とても落ち着きます🙆
カエルをペットとして飼っていた時もあったので、カエル大好きです🐸♡

さて、いきなりですが笑
ここ最近で私が食べたもの達を紹介していこうと思います🤗
美味しいものを食べるのが大好きなので
お休みの日には美味しいものを求めて色んな所に行きます✨

GWには熱海に日帰りで行きました🤗
着いてすぐに食べたのが『生しらすマグロ丼』✨


新鮮さが違いますよね(>_<)!!
次に歩きながら、『イカ大葉のさつま揚げ』🦑


歯ごたえがぷりっぷりでビール飲みたくなりました!(^^)!🍺


夜には『ホタテの天ぷらとお蕎麦』
ホタテが半生でとても美味しかったです🤗

そして観光途中で買っておいた『清見オレンジのフルーツサンド』🍊


帰りの電車の中でペロッと食べてしまいました!(^^)!
熱海は美味しいものたくさんありますね!!
もちろん観光も楽しみましたよ👍笑

こうやって美味しいものを食べると
ココロもカラダも満たされてエネルギーがチャージされます😊😊
次は何を食べに行こうかなあ。。。。♡♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次