ホワイト歯科クリニックの日常✾

この頃温暖化の影響で、だんだん季節が早まっているようですね!
GW頃に見頃を迎える、東北の桜🌸
関東ではネモフィラ、芝桜✾なども今、満開だそうで。。。
テレビでしか見れていませんが、一面にお花が咲き誇る光景はとても綺麗ですね😊✨
一度観に行ってみたいと思っています!

歯科衛生士のさやかです🤗
もうすぐGW!!もう長いお休みに入ってらっしゃる方もいますよね☺☺
ホワイト歯科クリニックも5/3(水)~5/7(日)までお休みを頂きます✨
長いお休み!嬉しいですよね(^^♪みなさん何をする予定ですか??
私は遊びにバドミントンにたくさん予定が入っていて、今からワクワクしています!(^^)!
ただ天候がコロコロ変わって、気温の変化もあり、体調崩さないように気を付けたいですね!

さて今年度に入り、ホワイト歯科クリニックは新しい目標も決定し
スタッフみんなで動き始めています!!
昨年度の目標は無事に達成しました!(^^)!
毎年、目標は達成出来るかどうか ギリギリの所で設定をします。
なのでスタッフ一丸となって取り組まないと、達成に持っていくのは難しいのです💧
1年かけて、みんなで同じ目標に向かって取り組み、成功もあれば失敗もありました。。
どうしたら その目標に近づけるのか、、考えながらの1年でした。
そして目標、目的を見失わずに行動することの大切さを学びました!
なので達成感、喜びもひとしおです😭😭
ということで、、後日、先生からご褒美を頂 きます✨楽しみっ(*^^*)笑

そして嬉しい事がもうひとつ、、、!!
患者さんのTくんが、初めてのアルバイトで稼いだお金で購入してくれた
チョコレートをプレゼントしてくれたんです🎁✨
『初めて自分で稼いだお金で、お世話になっている人へお礼がしたい』と、、、
先生、美紀さん(奥さんです)、スタッフ一同、大感激でした😭😭✨
とてもとーっても嬉しいプレゼントは、みんなで頂きました(*^^*)
甘くて幸せな味がしました♡♡
Tくん、本当にありがとう😊

こんな感じで ホワイト歯科クリニックは今日も元気に診療しています!!

またホワイト歯科クリニックでは
新しく『ベビー&キッズ』のLINE公式アカウントが誕生しました
妊婦さんや乳幼児のお子さんがいる パパ、ママさん向けに
色々な情報を発信していますので、ぜひお友達登録して頂けたら嬉しいです(*^^*)
お友達特典もありますので、ぜひこちらのQRコードから登録お願い致します🤗
            ⇩⇩


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次