約⑤年ぶりの。。。。♡♡

すっかり桜も葉桜に変わり、新緑の季節がやって来ましたね☺☺
日差したっぷりのポカポカな晴れの日は、何だか心まで暖かくなる
歯科衛生士のさやかです(^^♪

4月から新学期、新生活が始まった方も多いと思います。
春は新たなスタートの季節でもありますね🤗
慣れない環境でカラダもココロもいつもより少し負担もかかるかもしれませんね。
睡眠と栄養はしっかりと摂って下さいね(*^^*)
そして ホワイト歯科クリニックでは、変わずいつものスタッフ一同で
患者様をお待ちしておりますm(__)m✾

そしてコロナが緩和してきて、生活も少しずつ通常に近づいて来ましたね☺
先日、ワタクシ約5年ぶりに、、、、、
東方神起のLIVEに行って来ました(>_<)✨!!!(※大ファンです笑)
コロナ禍でLIVEは、しばらく中止だったり、オンラインLIVEだったり、、、
同じ空間で、リアルに歌を聴くことが出来なかったんです😭

約5年ぶりにLIVEをするという友達の情報から
何カ月も前にチケットをゲットしてもらい行ける事になりました✨
けれど数日前、いや開演1時間前までは 久しぶり過ぎて実感が湧きませんでした😅
けれどスーパーアリーナに着いて、外のグッズ売り場の前を通り
入場して、席を探し着席したら、、『あーこんな感じだったなあ』と
徐々に実感笑
ドキドキしながら開演を待ちます、、、(>_<)
、、そして開演!!
カラダに響く音と共に本人たちが登場✨
涙が出ました、、、😭笑

やはりリアルは違いました☺
来てくれたファンに楽しんでもらいたいという気持ちでの
パフォーマンスやトーク、変わらずすごいなと思いました🤗
マスクは着用の上、声出しはOKだったので 周りの皆さんはたくさん声を出していました!
私は感激のあまり、声が出ず、、笑
上げたまま 固まってた私の左手を友達がそっと降ろしてくれました😂😂

声は出せませんでしたが、思いっきり飛んで手も振って
全力で楽しみました☺☺
そして始まりから終わりまで、ずっと笑顔でした😊✨ (途中泣きましたけど💧)
気持ちもスッキリ!!ココロも満たされた時間でした✾
もし機会がありましたら、東方神起の音楽聴いてみて下さい☺☺


私のストレス発散の1つが戻ってきました(^^♪
みなさんも何か通常に戻ってきたもの、ありますか??

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次