今年のお誕生日😊🎁

寒さがグッと増してきて、雪もチラホラ降る日も出てきましたね!
寒すぎて朝の自転車通勤に ニット帽を被り始めました(*^^*)
歯科衛生士のさやかです✾

私は1月冬生まれなのですが、寒さに弱いです。。。笑
真夏の暑さもツラいと思うのですが、身体は柔らかくなるし 動けるんです✨
何より汗をかくのが好き!!なので、、、!(^^)!
しかし冬の寒さは身体も硬くなるし、どんどん自分が縮こまっていくような、、、
なので身体が温まる料理や飲み物を積極的にとったり、お風呂や岩盤浴などで
身体を芯から温めたりします♨
身体が温まると、身体の可動域が広がり 身体が伸び伸びとするし
心までぽかぽかになってくる気がします😊

そして今年のお誕生日は1日中仕事でした。
何となく通常の1日になるかな~と思いながら 朝起きました。
けれど私の思いとは裏腹に1日は過ぎました。。。。

朝の忙しい時間に 私の好きなスイーツとカフェオレを買ってきてくれたスタッフ♡
おすすめのチョコクッキーをくれたスタッフ♡
メッセージシール付きのバウムクーヘンをそっと置いといてくれたスタッフ♡
『おめでとーー!!』と目を見て言ってくれたスタッフ♡
そして美紀さん(先生の奥さんです😊)からは素敵なネックレスを頂きました☆
私の誕生石ガーネットのネックレス✨
ガーネットは『高い目標に向かって 着実に成功を掴んでいきたいというかたにおすすめ』
なのだそう。
今のさやちゃんにピッタリだねと、カードも添えてプレゼントして下さいました☺
そしてそして、受付スタッフのあやちゃんとは お誕生日が1日違いなので
一緒にネックレス頂きました!!お揃いな感じがこれまた嬉しい!(^^)!
とてもお気に入りなので、2人とも毎日つけています😊

そしてそしてそして、診療中には 今日が私の誕生日と知った患者さんから
『おめでとうございます!』と言っていただけたり、、、、 

思いもかけない1日にホクホクした気持ちで家に帰ると、、、、
自分の誕生日に合わせて頼んでおいた『牡蠣』が届きました☺
息子と2人で牡蠣パーティーです笑
そんな息子からは早めにプレゼントをもらいました😊
年始に2人でショッピングに行き、息子が私のために選んでくれたピアス✾宝物です(^^♪

普段はなかなか気づけませんが、私の周りにはたくさんの人が居てくれて
その周りの方たちに支えられているんだなあと こんな時に実感します😌
人は1人では生きていけないと言いますが、本当にそう思います。
周りの方達への感謝を忘れずに、これからも日々過ごしていこうと思います。
そして美味しい物をたくさん食べて、元気いっぱい働きます!(^^)!
 
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次