推しのいる生活♡

受付のまきです!
実はわたくし大好きな推しがおりまして♥️
👑←

とにかく推し活で忙しい日々を送っています♥️
衝撃的に悲しいニュースもあったりして
感情が忙しいですが…🥹
とっても充実しています♥️💛💜🖤💙

わたしの母も娘たちも
一緒に応援しているのですが
特に母は遠方に住んでいるのでなかなか会えず💦
今までたまーに近況報告する程度が
推しのおかげで
今ではほぼ毎日連絡を…🤣
コロナの影響もあり
3年ぶりに再会したときも
全然お久しぶりな感じがしませんでした♥️

最後に宿題にさらっと
推しのドラマのタイトルをいれてくる娘♥️さすが🥺←

親子共通の趣味があるっていいものですね✨

これからも『推し活』✨
楽しんでいきたいです♩

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次