新年のご挨拶🎍

歯科衛生士 ミッキーです。
皆様 2023年が幕開けしました。
どんな新年をお迎えでしょうか?

私は北海道の函館で主人と年越ししました。
雪の少ないさいたま市民としては雪の年越しは憧れますが、
地元の方は大変だなと思いました。
異常気象なのか各地雪の量も多いようですね。

ホワイト歯科クリニックはコロナ禍で今までイベントを控えて
おりましたが、昨年より少しずつホワイト歯科クリニックらしい
イベントも開催し、診療室はさらに笑顔が増えております。

忙しい診療の合間にイベントの準備を楽しそうにしている
スタッフの姿を見て頭が下がります。
仕事を楽しくするのも、辛くするのも考え方しだいです。
自分次第で仕事のモチベーションが変わる事をスタッフから学びます。
そんなスタッフがホワイト歯科クリニックの一番の自慢です。
(自我自賛ですみません)

そんなスタッフと来年度 大きなプロジェクトに挑戦しようと
構想しております。
まだスタッフにも詳しくは話していませんが、ここでちょこっと㊙公開です。
そのプロジェクトとは「あなたのためのオーラルケアグッズ処方」(仮)です。

ホワイト歯科クリニックでは多くの患者さんがお口の健康のために定期的に
ケアに通われています。そして当医院で歯ブラシをはじめ多くのオーラルケアグッズ
をご購入いただいております。

そのオーラルケアグッズをホワイト歯科クリニックならではの商品ラインナップにし
一人ひとりのお口の環境にあったセレクトをしてさしあげる事ができるよう整えたいと
考えています。

「何事も楽しく♪」がモットーのミッキーです。
2023年も楽しく♪仕事に励みます!

2023年もホワイト歯科クリニックをよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次