2022年私のクリスマス🎄

風がグッと冷たくなり、冬本番の寒さがやってきましたね(>_<)
クリスマスのサンタ帽を脱いで頭が寒いなぁと感じている
歯科衛生士のさやかです🎅

2022年12月、ホワイト歯科クリニックは久しぶりに
🎄クリスマスフェスタ🎄を開催しました😊
いつもの診療室はクリスマス一色に!
先生、スタッフ達はサンタやトナカイ姿でお仕事をしました!(^^)!
いつも以上に患者さん達の笑顔が増えたように感じて
とても嬉しかったです✾

そして私のクリスマス!当日はお仕事から始まりました!
お昼過ぎまでお仕事をして、向かった先は、、、、、
『全日本総合バドミントン選手権大会』!!!
クリスマスまでバドミントンかよ、、、とお思いの方もいらっしゃる事でしょう😌
しかし上手な人のプレーを生で観戦することって
とてもお勉強になるんです!!


『あんな動きするのか』『あの配球すごいな!』などなど。
しかも!!この全日本総合大会はオリンピックに出るような実業団の選手と
高校生や大学生の選手(めちゃくちゃ強いです💧)が戦うんです!!
全力で実業団の選手に向かっていく姿✨
とても興奮するし、観ていてとても気持ちが良かったです(>_<)下剋上大好き♡
そんな試合を観て、俄然バドミントンやりたくなったのは言うまでもなく笑
今年はもう打ち納めたので、来年からまたコツコツと練習を重ねていこうと思います😊

そして試合を観た後に、美味しいお料理を食べに行きました(*^^*)
美味しいお酒に料理、楽しい会話、心もお腹も満たされてしあわせ😊
最後に可愛いブッシュドノエル🌳
ロウソクに火が付いてきたので、私が吹き消そう!とやる気満々のところ
先に消されるという惨事も起きましたが😰
最後まで仲良く食べました笑

2022年12月クリスマス月間は
お仕事もプライベートも充実していました(*^^*)
次は何の楽しいことをやろうかな😊??


そして今年はスタッフブログが再開しました!
それぞれスタッフの中が伺える内容になっています😊
来年も楽しい内容をお届けしていきたいと思いますので
お時間のある時に覗いて下さると嬉しいです(*^^*)

今年も残す所あとわずか。。。
来年もホワイト歯科クリニックを宜しくお願い致します(‘ω’)ノ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次