よろしくお願いします😊

こんにちは!
歯科助手のあやかです◎

FIFAワールドカップが盛り上がっておりますが、皆さんはご覧になりましたか?
私はしっかりキックオフ時間に起きて家族みんなで応援しております⚽️✨

そんな私ですが、実は今年の6月にホワイト歯科クリニックの仲間になったばかりなんです😊
ホワイト歯科クリニックのことは長く通われている皆様の方がいろいろとご存知だと思いますが、そんな皆様に私のことを少しでも知ってもらえたらなと思いますので自己紹介させてください◎

私は岩手県で生まれ、埼玉県さいたま市で育ちました!
家族構成は父、母、兄、猫2匹の6人家族です!
猫ちゃんの名前は、右の茶白が「なうくん(4才)」左が「ちむくん(0才)」です!

なうくんはとても優しい子で、天真爛漫なちむくんを優しく見守り、時には首根っこを掴んで躾をしてくれてます😂

ちむくんが我が家に来たばかりの時は、威嚇するほど距離が遠かったのですが、だんだんと仲が良くなり、今では2人くっついて寝たり、遊び回っております❤️

そんな可愛い2人が我が家に来てくれて、我が家のアイドルとしてとーーっても癒しになってくれています❤️

おうちでは可愛い2匹に囲まれて、
職場では優しくて面白い先生をはじめ、先輩スタッフさんに囲まれて日々頑張っておりますので、皆様今後ともよろしくお願いいたします😊✨

今年もはやいもので残り1ヶ月をきりましたね!
新しい年を迎える準備で忙しくなるかと思いますが、そんな方に我が家のなうくんからエールを送ります◎

パワーーーーーーーーーー💪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次