【5月の児童センターお話会2回目】


5/23㈫はさいたま市北区の宮原児童センターにて、離乳食・幼児食のお話をしてきました。
大々的にお知らせはしていませんでしたが、雨にも関わらず、ご来館いただきありがとうございました☆

参加者親子での手遊びから始まり、
今回2回目は、【赤ちゃん「食べる」のはなし】
と題して、歯科衛生士の安齋が
離乳食幼児食について、歯科の視点から食べる事とお口との関係など大切なお話をさせていただきました。

今回いただいたご質問
・離乳食はいつからはじめるか?
・遊び食べ
・食べてくれない
・仕上げ磨き

毎日の食べることのお悩み解消に繋がれば、幸いです☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次