ガムかむかむ検定🐻✨

6月の歯と口の健康週間にちなんで
ホワイト歯科クリニックでは
6月2日(金)から6月30日(金)まで
【ガムかむかむ検定♪】を開催しちゃいます(^^)

期間内にご来院の方に、検定の答えに繋がる
『キシリトールガムのひみつ』という指導書をお渡しします☺
キシリトールガムのことが分かりやすく書いてありますので
ぜひ目を通してみてくださいね(^^)

検定への参加は自由です★
そして検定に参加してくださった方から
抽選で1名の方にプレゼント差し上げます☺☺
この機会にキシリトールガムのこと知りつつ
検定にも応募しちゃいましょう(^^)✾

同時に【推しガム総選挙!】もやってます!!
待合室にありますので、自分の好きなガムの味にぜひ1票を!!!
自分の推しが1位になれるかな???

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次