祝★くまキャラクター名決定!記念品贈呈の様子

院長先生と家族の集合写真

8月21日「あらっくま」の名付け親であるあかりちゃんに記念品をお渡ししました。

記念品として「あらっくま」イラスト入り世界でたった1つのオリジナル水筒を選ばせていただきました。

記念品をお渡しラッピングを開けると親子で「わ~」という歓声♪

喜んでいただけてよかった♡

「あらっくま」は診療室、ホームページでとこれから活躍してくれるはずです!

どんなドラマが生まれるのか私たちも楽しみです。

みなさん、これからも「あらっくま」の応援よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!