ホームページリニューアル企画!

くまのキャラクターシルエット

ホワイト歯科クリニックの新しい仲間の名前を募集します。
募集期間:6月13日~7月31日まで

ホワイト歯科クリニックnewキャラクター 「ワタシの名前を募集します!!」

埼玉県の上尾生まれでおはなしが大好きです!

お仕事ムシバいきんをやっつけて歯をピッカピカにすること
好きな食べ物天然魚のお刺身<゜)))彡
好きな飲み物ビール・日本酒
苦手なものヘビとマヨネーズ
チャームポイント眼科検診の時に「目を大きく開いてくださ~い」と言われる小さな目

応募方法

どなたでもご応募できます(^^♪

院内にある用紙に応募事項をご記入のうえ、切り取ってスタッフにお渡しください。
採用されたお名前は8月上旬にホームページにて発表させていただきます♫

応募いただいた方先着50名様に粗品進呈☆彡
とびっきり素敵なお名前を付けてくれた方には院長より記念品を贈呈いたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!