年間優秀スタッフ表彰式✨

もうすぐ5月になりますね!
すっかり気温も上がってきて、夏日の日もチラホラ。。。
春を感じる期間が短くなって、少し寂しい気がします😢

歯科衛生士のさやかです。
4月から新年度スタートして1ヶ月が経とうとしています✨
皆さん、そろそろ新しい環境に慣れて来る頃でしょうか??

ホワイト歯科クリニックでも新年度スタートしました!(^^)!
毎年、年間を通して目標を決めているのですが
今年度もみんなで目標設定会議を行い、無事に決定しました✨
目標が決まると、頑張る方向性が分かりやすくなるので
また今年もスタッフ一丸となって 頑張りますよ~!!

その会議の中、前年度のスタッフの頑張りを
スタッフ全員の投票で決定した表彰式も行いました(^^)

会議の日 お誕生日だった税理士の方から発表されます(^^)♪
みんなドキドキしながら、各賞の発表を待ちます😣💦

❁ ハッピースマイル賞  大岡 美砂さん (いつもニコニコ😊ホワイト歯科の太陽✨)

❁ 組織指針賞      スタッフ全員 (みんな目標に向かって全力でした(>_<)✨)

❁ 年間MVP賞      森尾 紗弥加 (選んでいただけて光栄です😭)

各賞、先生から賞状と記念品を授与されました!(^^)!
前年度は新しい事に スタッフみんなで取り組み充実した年になりました!!
無事に達成したので、先生からスペシャルなご褒美もいただきました😊😊✨
(ご褒美の内容は、スタッフブログを見て下さいね(^_-)-☆)

今年もスタッフ全員で より良いホワイト歯科クリニックにするために
頑張っていきたいと思いますので よろしくお願いいたします!(^^)!✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次