ホームページリニューアル企画!NEWキャラクターネーミング募集😊

ホームページリニューアルにともない
新たにホワイト歯科クリニックの顔として
くまキャラクターが誕生しました!
しかし、くまキャラクターにはまだお名前が付いていなかったので
ホワイト歯科クリニック久しぶりのイベントとして
7月中旬から7月31日まで『ネーミング募集』をしました!(^^)!

お子さんはもちろんのこと
大人の方まで幅広くご応募頂きました!
一生懸命に考えている姿や、待合室で親子で楽しそうに
名前を考えている姿にスタッフ一同喜びを感じました😊

そしてホワイト歯科クリニックスタッフ全員による厳正な選考の結果。。。
【あらっくま】
に決定いたしました☆☆
名付親となった“あかりちゃん”には院長から
『あらっくまオリジナルサーモスボトル🐻』が
プレゼントされました!おめでとうございます㊗

そして参加して下さった方には、数量限定ではありましたが
『あらっくまのオリジナルノート』をプレゼントさせて頂きました!

イベント期間中でも、一部の患者様から
あのくまキャラクターは〇長に似ている、、、、と囁かれていました笑
、、、ということで
めでたくお名前も決まった記念として
☆1週間限定!あらっくま診療室に現る!!☆
やりました(^^♪

あらっくまと記念にパチリ(*^^)v
とても良い笑顔ですね😊

久しぶりのイベント!
スタッフも一緒に楽しませて頂いちゃいました☆
参加して頂いた皆様も楽しんで頂けましたでしょうか??
これからも色んなイベントを企画して行く予定ですので
楽しみに待っていて下さいね😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次