20周年記念パーティー♡

ホワイト歯科クリニックは、平成28年12月8日で「20周年」を迎えました♡

 

そこで、日頃よりお世話になっている業者様をお呼びして『20周年記念パーティー』を1月8日に開催しました。

 

 

ちょうど、その辺りも成人式で(^^♪

ホワイト歯科クリニックのパーティーも、ちょうど20年の節目ですのでスタッフと「ホワイト歯科クリニックの成人式ですね」と話しました。

 

パーティーのコンセプトは【おもてなし】

パーティーイメージは【ホワイトスノー】でした。

 

それを受けて、パーティーに必要な係を決めて準備を進めていきました。

 

スタッフの皆さんが、頑張ってくれたお陰で当日は笑顔の溢れた素敵な素敵なパーティーとなりました♡

 

        

    

    

    

    

    

    

    

 

当日の準備も、スタッフで手分けをしてゲストの皆様をお迎えしました♡

また、パーティーのレクもスタッフが動画やクイズを用意して盛り上げてくれました♡

 

通常業務の中に、パーティーの準備もと大変だったと思います。

素敵なパーティーが開催できたのはスタッフの皆さんのお陰です♡

 

待合室に、パーティーのお写真などでご報告もさせていただく予定です(^^♪

少々お待ちください☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次