♡スマイルサロン フェアリーローズが贈るクリスマスイベント♡

12/1~12/29の1か月間、スマイルサロン フェアリーローズではクリスマスイベントを開催しました。

 

スマイルサロンメニューをご予約していただくと、なんと!!
クリスマスプレゼントを選べるというもの!!♡♡♡

 

クリスマスプレゼントって大人でも何だか嬉しいですよね☆

今回のクリスマスプレゼントは・・・

✿プラセンタマスクシート

✿ハンドパラフィン

✿頭皮・毛根ケアコース

 

迷いますね♡
魅力的な3種類でした。

 

 

 

皆さん プレゼントをどれにしょうか?選ぶのがとっても楽しそうでしたよ!

スタッフもサンタさん気分でワクワクしてました!笑

 

お陰様で、とっても大好評なイベントになり、感謝の気持ちでいっぱいです!

スマイルサロン フェアリーローズを知って貰う良い機会になったと思います♪
ありがとうございました。

 

これから、色々なイベントを企画していくので、皆さん楽しみに待っていてくださいね♡♡

 

    

 

  

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次