第2回 歯っぴースマイルツアー

 3/2() ジャンピングスマイルクラブメンバー様と日帰りのバスツアーに行ってきました!

 

お天気は・・・雨でしたが、大雨にはならず一安心♪

今回のツアー 目指すは小田原!

かまぼこ&ちくわ作り体験、生命の星 地球博物館に行ってきました。

 

かまぼこ作り、なかなか難しく...こんなに難しいと思っていませんでしたね。

メンバー様も苦戦している方、多々いました(^^)

 

地球博物館では、スタッフお手製しおりに押すスタンプを皆さん必死に探していました。

スタンプ押せたかな?

 

このツアーで、食育体験をしていただき食について考えてもらうことも出来ました!

内容も充実したツアーになったと思います。

 

ご参加していただいたメンバー様、ありがとうございました(^_-)-

また、来年度お楽しみにしていてください♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次