〝うちの子歯並び大丈夫?〟第2回目

11/28(木) ママ・キッズカフェにて2回目の座談会を開催しました。

今回は大人6名+小人2名の方にご参加いただきました。〝歯並び〟というと「私も歯並びが悪いから、この子も・・・」と遺伝だと思われる方が大半だと思いますが・・・いえいえ今は、後天的な問題で歯列不正が起きていることのほうが多いんです。

〝なぜ、歯並びが悪くなるのか?〟

〝歯並びが予防できる方法はあるのか・・・〟

〝矯正っていつから?〟

そんなお話をさせていただきましたが、ママ達の気付きも多く楽しい会となりました。気になる方はぜひ次回の座談会にご参加ください♪

次回は6月を予定しています(日にちは未定です)

詳細決まり次第HPにUPします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次