歓送迎会でミラコスタに行ってきました♪

今年は、歯科に新人衛生士1名・カフェに栄養士3名が新しく仲間入りしました\(^o^)/
ミラコスタで美味しい食事をしだだけではなく、ディズニーのホスピタリティーを学んでくるというのも1つテーマとして行ってきました。

毎回行って思う事は、『何度行っても楽しめる』というのが正直な感想です。

歯科医院で毎回楽しいという空間を作るのは難しい課題ですが、
少しでも患者さんに「ここの歯科は楽しいなぁ~」と思ってもらえるような
空間作り、イベントなどをしていけるよう私達スタッフ一同頑張りたいと思います。

6月には、むし歯予防月間でクイズ大会が歯科・カフェで行われます。
お楽しみに★☆

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次