食欲の秋😆♬・・・・ならぬ芸術の秋!!【六本木アートナイト✨】

10月に入りましたね♪
ちょこちょこ暑い日もありますが
すっかり秋の空気に変わりましたね🍁
歯科衛生士のさやかです☺
毎年『食欲の秋🍙』な私ですが、、、笑
今年の私は・・・・【芸術の秋🎨】です😌✨

ということで!
【六本木アートナイト】に行って来ました☺
『六本木アートナイト』とは??ですよね笑
生活の中でアートを楽しむという新しいライフスタイルの提案と
大都市東京における街づくりの先駆的なモデル創出を目的に
開催するアートの饗宴。。。。。(六本木アートナイト開催概要より)

と。。。簡単にお伝えすると
六本木ヒルズと東京ミッドタウンとその周辺に
アートが散りばめられているということ😆♬
現代アートにデザイン、音楽、映像、パフォーマンスなどなど✨

踏まれるのを待つ巨大バナナ🍌や


巨大な青いきつね🦊


巨大な一輪の薔薇🌹


巨大なオーロラバルーン🎈


そして華道家の方のライブパフォーマンス🥀


ウイスキーまでアートになってました😍

夜の六本木はキラキラしていて
宝石箱のようで綺麗でした☺✨

今回は食べ物が出てこない?!!
、、、帰りに美味しいマカロンと生キャラメルに
ピスタチオプリンを買って帰りましたよ😆❤笑

芸術もいいけど
やっぱ食欲が勝つ😂😂!!笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次