お団子美味しいっ(>_<)♬

みなさん、こんにちは😊
始めからびっくりさせてごめんなさい🙇
歯科衛生士のさやかです❁

先日、ホワイト歯科に通ってらっしゃる患者さんから
差し入れで美味しいお団子をいただいた時の
先生の様子がこちらです笑
先生もそうですが、スタッフも喜んで頂きました!(^^)!
ごちそうさまでした😊♪

毎日すごい暑さと不安定なお天気が続きますね💧
パリオリンピックも始まり
寝不足な方もいらっしゃるのではないでしょうか😊
体調を崩さないように気を付けて下さいね✨

こんな暑さの中でも
私のお出かけしたい欲は止まりません😂笑
この前、目黒雅叙園に行ってきました😊😊
その中に
『百段階段』という東京都指定有形文化財があります。
昭和10年に建てられたという木造建築(目黒雅叙園3号館)で
昔はお食事や、晴れやかな宴が行われていたそうです✨
7部屋あるのですが、そのお部屋を99段の長い階段廊下で繋がっています😌

その各部屋が、昔の不思議なおとぎはなしを思わせる展示がされていました😊
階段を上がり1つ1つ部屋に入ると
ため息が出てしまうほど妖艶かつ綺麗なんです(>_<)✨


次はどんなお部屋かなぁとワクワクしながら登る99段は
あっという間でした😊
目でももちろん楽しめて、音楽や香りまでも楽しめる♪
私の五感が喜んでいました(*^^)

またここは靴を脱いでの観覧なので
靴を脱いで、足も解放されてほっと力を抜けますよ✨

百段階段だけではなく、雅叙園ホテルの方を
お散歩するのもお勧めです😌
純白のドレスを着た花嫁さんにも出会えます✾笑
非日常を味わえる空間に
みなさんもぜひ行ってみて下さい(^^♪

、、、、ちゃんと仕事もしてますからね笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次