今年もお世話になりました🐰

こんにちは、歯科衛生士のあおきちです。

先日、4年半ぶりに高尾山へ行ってきました⛰️ケーブルカーで上がる班と歩いて登る班とに別れて頂上で待ち合わせです😊私は今回は6号路でのんびり紅葉を楽しみながら登りました🍁

ケーブルカー班は途中、お楽しみの天狗焼きを買ってきてくれて、山頂で少し冷めた天狗焼きを食べました!
これこれ!黒豆の天狗焼き😋実はこれが食べたくて高尾山へ来たのです笑
そういうわけで、帰りにお土産の天狗焼きを買ったのですが、その場でアツアツの焼きたてをもう一個😋
やっぱり焼きたてはめちゃくちゃ美味しい!!

お天気に恵まれ、空気が澄んでいて山頂からは富士山がキレイに見られました!
下りはみんな一緒に薬王院でお参りと諸々のお願いをして、充実した一日となりました👺

今年も残り少なくなりました。
みなさんはどんな一年でしたか?

私は、周りの方の理解と協力のおかげで、離れて暮らす親や家族と過ごす時間を大切にした一年でした❤️

感謝の気持ちを忘れずに、来年も元気いっぱい頑張りまーす(竜)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次