大好きな季節とお花🌷

こんにちは。歯科衛生士のみさこです。
3月に入り昼間はポカポカ暖かくなってきましたね!
花粉症はしんどいですが、
春のお花がたくさん咲きはじめ
気持ちも華やぐ、大、大、大好きな季節です。

こちらは昨年の11月頃に植えていた
我が家のチューリップ🌷 ↓

ちゃんと球根の向きを考えて植えたつもりが
何個か間違えてしまったかも、、💦
まあ、ご愛嬌ということで、、、😅
お花が咲くのがとても楽しみです。

とにかくお花をみることが大好きな私。
先日、久しぶりに与野インター近くにある
フローラ(黒田園芸)さんに行ってきました。
こちらのお花屋さん、花の種類も豊富で
寄せ植えのセンスも抜群👍✨
子どもが小さい頃にはお芋掘り体験🍠も
させてもらっていたお花屋さんです。

この日は春から植えられるお花を探しに行ったのですが
どのお花も綺麗で可愛くて目移りしてしまいました👀 どれにしよう?って楽しく
考えていることがまたなんとも幸せな時間です。

そしてもう一つの幸せな時間。。。
このお花屋さんのお隣りには、
こんなオシャレなお蕎麦やさんがあり
お花をみた後のお蕎麦が最高なんです✨

と、結局最後は食べ物の話しで締めくくる
食いしん坊の私なのでした😁

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次